2013年4月28日日曜日

試合結果

こんばんは。
今日の試合結果です。


対 浦安

0‐2で負けました。

今日もたくさんの方々が応援にきてくれました。ありがとうございます。

今日の負けを、ただ感情レベルでどうこうせずに、きちんと受け止めて、前を向いていくことが大事です。

浦安はとてもいいチームでした。学べることもたくさんありました。

でも、追い越していかなければいけません。

そのために、次の試合から一つ一つ、コツコツとやっていく必要があります。

次の試合に勝つことが大事です。

責任を持って、矢印を自分に向けて、前に進んで行こうと思います。


23 秋葉

2013年4月23日火曜日

訂正

こんばんは。
訂正です。

昨日、千葉テレビで放送される予定だった映像は、

5月1日 21時半

に変更になりました。


たくさんの方々が気にしてくださっていました。

ありがとうございます。
皆さんの期待応えられるよう、楽しみになれるように頑張ります。


23 秋葉

2013年4月21日日曜日

訂正

明日のテレビ放送の時間ですが、9時半からになります。


よろしくお願いします〜。

23 秋葉

お知らせ

明日、22日(月)の夜9時から千葉テレビでボンズの映像が流れます。


グランドの外での選手の様子も流れますので、都合のつく方はみてください。


おれ以外の選手もブログをはじめたりしています。ボンズのホームページよりアクセスできますので、そちらもみてください。


23 秋葉

試合結果

こんにちは。

試合の帰りです。
今日の結果です。

2‐1で神奈川教員に勝利しました。


急に寒くなったり、雨だったり、退場者を出したりと、リーグ戦は色んなことが起こるなと、感じています。その中で、3連勝できたことはよかった。


試合中に何をしなければならないか、どうしたらうまくいくか、相手のやり方を、誰よりも早く察知して、ピッチの中で修正できるように、眼の力をつける。


自分は想像的なことをしたり、1対1で相手を剥がすことに強みを持っていないので、試合をコントロールする力をもたなきゃいけない。

まだまだですね。


今日も会場まで応援にきてくれた皆様、ありがとうございました。


23 秋葉

2013年4月20日土曜日

誕生会

今日は、誕生会〜。


4月10日、誕生日でした。28です。

なかなか、いい歳になってきた。もっともっと色んな経験するぞ。


職場では、色々と考えてもらってる。ありがたいありがたい。


これからもよろしくお願いします〜。


23 秋葉


誕生日プレゼントに、丸勝もらいました。

グビッグビッと明日に向けて精をつけて、、、

あれっ、、、


ドーピング。。。


まだ、のんでません〜。

2013年4月14日日曜日

試合結果

ホーム開幕戦。
たくさんの方々が応援にきてくれ、盛り上がりました。ありがとうございます。

結果です。

2‐0で勝ちました。


個人的には、もっとボールを動かしたかった。

相手はとてもコンパクトに前から守備をしてきましたが、一つ二つうまくはずしながら、チェンジサイドをすれば、もっとチャンスをつくれたと思います。

次の課題ですね。


もっともっと楽しい試合をして、もっとたくさんの方々が見に来てくれて、ボンズが市原市民の方々の週末の楽しみになりたいと思います。


23 秋葉

2013年4月7日日曜日

試合結果

こんにちは。

今日からリーグ戦がはじまりました。

初戦の結果です。

対 横浜たける

4‐1で勝利しました。


自分達の精度が低いことでチャンスに出来ず、相手に攻める機会を多く与えてしまった印象です。

もっともっと、ゲームをコントロールしたいと思います。


チームがコンパクトに戦える時間が長くなるように、頭をつかってやりたいと思います。


わざわざ、保土ヶ谷まで応援にきてくださった方々、ありがとうございました。応援があると気が引き締まります。

来週はホームの開幕戦です。個人的には18分の1って感じですが、やっぱり節目は節目だとも思います。今日の勝利、今後のリーグ戦に勢いが出るような、楽しい試合をして勝ちを目指します。

応援よろしくお願いします。


あにき、ありがとう。


23 秋葉