2013年6月16日日曜日

試合結果

こんにちはぁ。

今日の試合結果です。

対 アルマレッザ

5‐0

で、勝つことが出来ました。

俺は今シーズン、ホントに切羽詰まってると感じてます。
よく、

殴られる前からやれ。殴られてからじゃ遅い。

と、俺自身言われてきました。当時は悔しい気持ちしか持てなかった。

今年はこの言葉の意味や重要さが身に染みて感じてます。これも、今の応援してくださる皆さんが、いつもボンズの結果を気にしてくださり、自分のサッカー人生の中で一番、結果に責任をもって取り組ませてもらってるからです。

観ていて、歯痒い試合もしてしまいました。とにかく今は、必死にやる。それだけを今年はやり続けると決めました。


チームは間違いなくタフになってきてます。もうちょっと何かがうまくいけば、ガラッとかわります。

俺は自分もチームも信じてます。


話が整理できなくなりました。


今日もアウェーまで、応援にきてくださった皆様ありがとうございました。

暑い中でしたので、十分体調に気をつけてください。


23 秋葉

2013年6月15日土曜日

カフェにて

今日は行きつけのカフェで、遅めの軽い昼食とコーヒーを楽しみました。


ワンピース最新刊をそえて(笑)


23 秋葉

2013年6月13日木曜日

職員旅行

江ノ電にのってきました〜。江ノ電、木目だった。。
三崎マグロを食して、オルゴールも買いました〜。


いやぁ、じゃんけんで勝つって気持ちいい〜。



23 秋葉

カイロプラクティック

おはようございます。

カイロプラクティック
『ふくろう』


さんの協力のもと、選手のケアをしていただきました。

楽しく、骨盤を矯正することの大切さや、効果を実感しました。

興味のあるかたは、市原市海士有木(あまありき)に治療院がありますので、ぜひ。


因みに、痛くないですよ〜。

カイロプラクティック
『ふくろう』
0436367885


23 秋葉

2013年6月9日日曜日

試合結果

こんにちは。

今日の試合結果です。

対 横浜たける

1‐2で負けてしまいました。。。


暑い中、たくさんの方々が応援にきてくれました。ありがとうございました。

まだまだ乗り越える試練が用意されている。

今の状況を真摯に受け止めて、諦めることなく闘い続けたいと思います。


あと8試合が終わったときに、皆で笑えることを信じて。


これからはホームの試合が増えてくるので、会場での応援をよろしくお願いします。


23 秋葉

2013年6月8日土曜日

まもる

約束を守る。
何気なく会話してたとき、何となく忘れてしまう。

だから、これからはきちんと守っていくと決めた。

すると、自分の言葉に責任をもつようになる気がする。

今日、職場で自分の指導担当の方と、仕事中に何気なく話してた中でした、約束を守れました。



そしたら、自分が先に帰ろうとしたら、わざわざ外までお礼を言いに来てくれました。

照れながら対応したんですけど、その対応にすごく感動しました。

端からみれば些細なことかもしれないけど、ちゃんとお礼を言いに会いに行くだけで、お互いに気持ち良くなれる。

こんな小さな行動を、人として、大切にしていきたいです。


今日は感動をありがとうございました。


23 秋葉

2013年6月5日水曜日

大切なことは…

お昼。

大切なことは何事も準備。



因みに
たたかう食材は、、、


カレーそば。

エプロンで、ばっちりYシャツを守りました。


23 秋葉

2013年6月3日月曜日

2013年6月2日日曜日

本日の

お茶タイム〜。


お店で本を開きながらゆっくりではなく、移動しながらだったのが、ちょっと残念。。。


今日はチームでミーティングしました。皆の考えを聞けてよかった。

もっと上として、試合になかなか出れてない若手と話する機会を増やしてあげたいと思いました。

俺から歩み寄ることが、今まで少なすぎました。こんな時に、自分も時間を重ねてきたんだと感じます。

でも、、、まだまだいつも感じてないから、選手をやっていられるとも感じますが。


今日もいい勉強になりました。


23 秋葉

2013年6月1日土曜日

試合結果

こんにちは。
今日の試合結果です。

対 マーカス

5‐0で勝利しました。


会場まで応援に来てくださった皆様、ありがとうございます。

今日で前期の日程を終えました。応援してくださる皆様にも、自分達も満足のいく内容、結果は出せませんでした。

ですが、まだまだ諦めることなく、粘り強く、前と足元をみつめて、やり続けていきます。

後期、9戦全勝して、何かが起こることを期待して。
どのチームよりも真剣に取り組むことで、サッカーの神様に認めてもらえるように。


会場にいらしてくださる、暖かく、勇気をくれる皆様と、共に前進していきたいと思います。

今後もよろしくお願いします。


〜ミスドにて〜
23 秋葉