2012年7月22日日曜日

反省

応援ありがとうございました。

今日の試合、、、失点は自分の責任です。完全なキックミスです。そして、欲張った判断をした結果です。

最近は、勝つことだけを考えて試合をしてます。だから、今日の試合も慎重に、少し後ろから試合に入りました。

個人的には、イージーミスも何回かしてるので、出来は悪かった。夏場のイージーミスは致命傷になります。単純に、とめる、蹴るの感覚を調整しないといけません。


全体的な目からすると、ちょっと後ろに人数が多くなってました。

前半3‐0。内容的にもボールを保持する時間も長く、自分達のペースでした。
後半は、ボール回しをするときに、前を観ずに、ヨコパス、バックパスが優先され、相手のプレッシャーを受けました。

前に出し入れをしながらボールを保持しないと、高い位置にもいけず、相手のプレッシャーも受けやすくなるので、改善が必要。


そろそろ11月を見据えて、トーナメントのサッカーもしていく必要があります。


23 秋葉

0 件のコメント: