2013年6月16日日曜日

試合結果

こんにちはぁ。

今日の試合結果です。

対 アルマレッザ

5‐0

で、勝つことが出来ました。

俺は今シーズン、ホントに切羽詰まってると感じてます。
よく、

殴られる前からやれ。殴られてからじゃ遅い。

と、俺自身言われてきました。当時は悔しい気持ちしか持てなかった。

今年はこの言葉の意味や重要さが身に染みて感じてます。これも、今の応援してくださる皆さんが、いつもボンズの結果を気にしてくださり、自分のサッカー人生の中で一番、結果に責任をもって取り組ませてもらってるからです。

観ていて、歯痒い試合もしてしまいました。とにかく今は、必死にやる。それだけを今年はやり続けると決めました。


チームは間違いなくタフになってきてます。もうちょっと何かがうまくいけば、ガラッとかわります。

俺は自分もチームも信じてます。


話が整理できなくなりました。


今日もアウェーまで、応援にきてくださった皆様ありがとうございました。

暑い中でしたので、十分体調に気をつけてください。


23 秋葉

2013年6月15日土曜日

カフェにて

今日は行きつけのカフェで、遅めの軽い昼食とコーヒーを楽しみました。


ワンピース最新刊をそえて(笑)


23 秋葉

2013年6月13日木曜日

職員旅行

江ノ電にのってきました〜。江ノ電、木目だった。。
三崎マグロを食して、オルゴールも買いました〜。


いやぁ、じゃんけんで勝つって気持ちいい〜。



23 秋葉

カイロプラクティック

おはようございます。

カイロプラクティック
『ふくろう』


さんの協力のもと、選手のケアをしていただきました。

楽しく、骨盤を矯正することの大切さや、効果を実感しました。

興味のあるかたは、市原市海士有木(あまありき)に治療院がありますので、ぜひ。


因みに、痛くないですよ〜。

カイロプラクティック
『ふくろう』
0436367885


23 秋葉

2013年6月9日日曜日

試合結果

こんにちは。

今日の試合結果です。

対 横浜たける

1‐2で負けてしまいました。。。


暑い中、たくさんの方々が応援にきてくれました。ありがとうございました。

まだまだ乗り越える試練が用意されている。

今の状況を真摯に受け止めて、諦めることなく闘い続けたいと思います。


あと8試合が終わったときに、皆で笑えることを信じて。


これからはホームの試合が増えてくるので、会場での応援をよろしくお願いします。


23 秋葉

2013年6月8日土曜日

まもる

約束を守る。
何気なく会話してたとき、何となく忘れてしまう。

だから、これからはきちんと守っていくと決めた。

すると、自分の言葉に責任をもつようになる気がする。

今日、職場で自分の指導担当の方と、仕事中に何気なく話してた中でした、約束を守れました。



そしたら、自分が先に帰ろうとしたら、わざわざ外までお礼を言いに来てくれました。

照れながら対応したんですけど、その対応にすごく感動しました。

端からみれば些細なことかもしれないけど、ちゃんとお礼を言いに会いに行くだけで、お互いに気持ち良くなれる。

こんな小さな行動を、人として、大切にしていきたいです。


今日は感動をありがとうございました。


23 秋葉

2013年6月5日水曜日

大切なことは…

お昼。

大切なことは何事も準備。



因みに
たたかう食材は、、、


カレーそば。

エプロンで、ばっちりYシャツを守りました。


23 秋葉

2013年6月3日月曜日

2013年6月2日日曜日

本日の

お茶タイム〜。


お店で本を開きながらゆっくりではなく、移動しながらだったのが、ちょっと残念。。。


今日はチームでミーティングしました。皆の考えを聞けてよかった。

もっと上として、試合になかなか出れてない若手と話する機会を増やしてあげたいと思いました。

俺から歩み寄ることが、今まで少なすぎました。こんな時に、自分も時間を重ねてきたんだと感じます。

でも、、、まだまだいつも感じてないから、選手をやっていられるとも感じますが。


今日もいい勉強になりました。


23 秋葉

2013年6月1日土曜日

試合結果

こんにちは。
今日の試合結果です。

対 マーカス

5‐0で勝利しました。


会場まで応援に来てくださった皆様、ありがとうございます。

今日で前期の日程を終えました。応援してくださる皆様にも、自分達も満足のいく内容、結果は出せませんでした。

ですが、まだまだ諦めることなく、粘り強く、前と足元をみつめて、やり続けていきます。

後期、9戦全勝して、何かが起こることを期待して。
どのチームよりも真剣に取り組むことで、サッカーの神様に認めてもらえるように。


会場にいらしてくださる、暖かく、勇気をくれる皆様と、共に前進していきたいと思います。

今後もよろしくお願いします。


〜ミスドにて〜
23 秋葉

2013年5月31日金曜日

カーボローディング??

職場の病院での食事。


食堂の方が気を使ってくれて、、、

麺1、5玉
ご飯特盛


しっかり、明日に備えてエネルギーを蓄えた、小川君です。


23 秋葉

2013年5月19日日曜日

試合結果

こんばんは。
今日の試合結果です。

対 東京海上

2‐3。
まけてしまいました。


今日はセカンドボールを拾えずに、ゲームを落ち着かせられなかった、自分の責任です。

ゲーム中、自分の頭の上を超えていくボールをどうしたら自分のものに出来るか考えていましたが、その答えを出せないまま終わってしまいました。

2失点目は自分のミスです。自分よりも力強さのある相手に、いけると思って相手の土俵でたたかってしまいました。結果、ボールを前に持って行かれ、失点になりました。


しっかりと反省して、連敗しないように前を向いてやりたいと思います。やり続けるしか、前進の道はないと思って。

今日も会場まで来てくださった皆様、ありがとうございました。

観ていて、もどかしい試合でした。チームとしては、またまだ形になっていません。そこに、のびしろがあると信じて、楽しく強いチームになれるようがんばります。


また、よろしくお願いします。


23 秋葉

2013年5月12日日曜日

ランチ

今日はイタリアンでランチ。


あっ、、、

パスタ食べられちゃって、写真を取れなかった。


食いしん坊のパンダちゃん。。。


23 秋葉

座禅道場

おはにちは。

今日は朝から座禅をしに、『人間禅房総道場』に行ってきました。


45分間の座禅。
静かな空間の中で、自分と向き合う。貴重な体験をしてきました。

もちろん、煩悩??、考え事だらけで、無??には全くなれませんでした。

また、時間合えば行ってきたいと思います。


写真は自分で撮ったものをのせることができませんでした。

すいません。


23 秋葉

2013年5月11日土曜日

試合結果

こんばんは。
今日の試合結果です。

対 三菱養和

6‐2

で、勝利しました。


もっと点差をつけられる可能性もあったし、失点する可能性もありました。

もっとゲームをコントロールできたら、もっと落ち着いたゲームにできました。

久しぶりに点を取れたのはよかった。去年みたいに、もっとボールを保持する時間を増やしたいです。

今日も雨の中、調布まできてくださった方々、ありがとうございます。

もっと楽しく、強いサッカーができるようにがんばります。

これからもよろしくお願いします。


23 秋葉

2013年5月6日月曜日

いちごがり

今日は一日休みなので、いちご狩りに来てます。

朝から食べすぎました。。。


10種類のいちご。うまく表現はできないけど、なんとなく味の違いはわかります。

皆さんもぜひ。


23 秋葉

2013年5月5日日曜日

試合結果

こんにちは。
GWを楽しんでいますか??

今日の試合結果です。

対 坂戸

1‐0で勝利しました。前節負けていたので、勝つことが何より大事だった試合で勝ててよかった。

難しいグランドで、スムーズなサッカーは出来ませんでしたが、粘り強く闘えてたと思います。

わざわざ坂戸まで応援にきてくださった皆さん、ありがとうございました。

ボンズは選手だけのチームではなく、様々な方々が気にしてくださるチームになってきました。

選手はその責任、喜びを感じてプレーしていきたいと思います。時にはプレッシャーを感じ、自分のプレーが出来ないことも経験すると思います。

でも、そんな環境でやれるチャンスは限られた人にしかありません。

チャレンジし続けて、選手、スタッフ、家族、サポーター、が一つとなって、日本一の暖かい、楽しいチームになっていきたいと思います。

皆さん、一緒に力を合わせて頑張っていきましょう。


23 秋葉

2013年4月28日日曜日

試合結果

こんばんは。
今日の試合結果です。


対 浦安

0‐2で負けました。

今日もたくさんの方々が応援にきてくれました。ありがとうございます。

今日の負けを、ただ感情レベルでどうこうせずに、きちんと受け止めて、前を向いていくことが大事です。

浦安はとてもいいチームでした。学べることもたくさんありました。

でも、追い越していかなければいけません。

そのために、次の試合から一つ一つ、コツコツとやっていく必要があります。

次の試合に勝つことが大事です。

責任を持って、矢印を自分に向けて、前に進んで行こうと思います。


23 秋葉

2013年4月23日火曜日

訂正

こんばんは。
訂正です。

昨日、千葉テレビで放送される予定だった映像は、

5月1日 21時半

に変更になりました。


たくさんの方々が気にしてくださっていました。

ありがとうございます。
皆さんの期待応えられるよう、楽しみになれるように頑張ります。


23 秋葉

2013年4月21日日曜日

訂正

明日のテレビ放送の時間ですが、9時半からになります。


よろしくお願いします〜。

23 秋葉

お知らせ

明日、22日(月)の夜9時から千葉テレビでボンズの映像が流れます。


グランドの外での選手の様子も流れますので、都合のつく方はみてください。


おれ以外の選手もブログをはじめたりしています。ボンズのホームページよりアクセスできますので、そちらもみてください。


23 秋葉

試合結果

こんにちは。

試合の帰りです。
今日の結果です。

2‐1で神奈川教員に勝利しました。


急に寒くなったり、雨だったり、退場者を出したりと、リーグ戦は色んなことが起こるなと、感じています。その中で、3連勝できたことはよかった。


試合中に何をしなければならないか、どうしたらうまくいくか、相手のやり方を、誰よりも早く察知して、ピッチの中で修正できるように、眼の力をつける。


自分は想像的なことをしたり、1対1で相手を剥がすことに強みを持っていないので、試合をコントロールする力をもたなきゃいけない。

まだまだですね。


今日も会場まで応援にきてくれた皆様、ありがとうございました。


23 秋葉

2013年4月20日土曜日

誕生会

今日は、誕生会〜。


4月10日、誕生日でした。28です。

なかなか、いい歳になってきた。もっともっと色んな経験するぞ。


職場では、色々と考えてもらってる。ありがたいありがたい。


これからもよろしくお願いします〜。


23 秋葉


誕生日プレゼントに、丸勝もらいました。

グビッグビッと明日に向けて精をつけて、、、

あれっ、、、


ドーピング。。。


まだ、のんでません〜。

2013年4月14日日曜日

試合結果

ホーム開幕戦。
たくさんの方々が応援にきてくれ、盛り上がりました。ありがとうございます。

結果です。

2‐0で勝ちました。


個人的には、もっとボールを動かしたかった。

相手はとてもコンパクトに前から守備をしてきましたが、一つ二つうまくはずしながら、チェンジサイドをすれば、もっとチャンスをつくれたと思います。

次の課題ですね。


もっともっと楽しい試合をして、もっとたくさんの方々が見に来てくれて、ボンズが市原市民の方々の週末の楽しみになりたいと思います。


23 秋葉

2013年4月7日日曜日

試合結果

こんにちは。

今日からリーグ戦がはじまりました。

初戦の結果です。

対 横浜たける

4‐1で勝利しました。


自分達の精度が低いことでチャンスに出来ず、相手に攻める機会を多く与えてしまった印象です。

もっともっと、ゲームをコントロールしたいと思います。


チームがコンパクトに戦える時間が長くなるように、頭をつかってやりたいと思います。


わざわざ、保土ヶ谷まで応援にきてくださった方々、ありがとうございました。応援があると気が引き締まります。

来週はホームの開幕戦です。個人的には18分の1って感じですが、やっぱり節目は節目だとも思います。今日の勝利、今後のリーグ戦に勢いが出るような、楽しい試合をして勝ちを目指します。

応援よろしくお願いします。


あにき、ありがとう。


23 秋葉

2013年3月23日土曜日

今年は…

こんばんはぁ。

去年はダッフィとシェリーメイがこのブログを手伝ってくれましたが、、、


今年は上野からきた、

ジャイアントパンダの

、、、

ジャイアントパンダの

、、、、、、


名前は、、、




まだない(ちーん)。。。


どうしよう(汗)。。。
だれか名付け親になってぇ〜。。。

お待ちしてます。


名前はまだないけど、よろしくぅ〜。


23 秋葉

食しました。


23 秋葉

2013年3月20日水曜日

試合結果

こんにちは。

今日の試合結果です

対 明海大学

5‐1
で、勝利しました。


夏のトーナメントに進めるので、一安心です。

今日もたくさんの応援ありがとうございました。


もっともっと、個人もチームも力をつけて、楽しいサッカーができるように頑張ります。


23 秋葉

2013年3月17日日曜日

試合結果

今日の試合結果です。

対 順天堂大学
1‐3

で、負けました。


試合全体を通して、難しいなと感じる試合でした。

勢いのある相手に対して、どう個人として、チームとして闘うのかを考えさせてくれました。


去年からいるメンバーと、新加入したメンバーとの考え方、やり方をもっとすり合わせていきたいと思います。

まだ、次を勝てば大丈夫なので、少しでも力をつけて、いい準備をしていきたいと思います。

今日も、会場まできてくれた皆様、

ありがとうございました。


23 秋葉

2013年3月4日月曜日

試合

こんばんは。
更新が遅くなってしまいました。。。

試合について、、、

全体的に集中してたゲームでした。前半の入り方はうまくいきませんでしたが。

今、自分達が取り組んでいる、今年のチームの基本が少しずつ形になってきているかな。チャンスも数多く作れてるし、去年よりも、ミスも減った。

まだまだこれからだけど、手応えを感じれてて、これからが楽しみ。

ただ、今は自分自身が必死。実は、珍しくあんまり試合の内容を覚えてません。
ハーフタイムの時なんて、何点差で勝ってるのかもわからなかった。


去年とは違う自分でチームの力になるために、今はこれでいいと思ってますが。
今は自分自身に集中してて、あまり周りに気を使えてないけど、経験ある選手が来てくれたので、お任せします。


なんか、試合の反省とはなりませんでした。

ごめんなさい。


写真は、今、はまってます。房の駅で売ってますから、機会があればぜひ。


23 秋葉

2013年3月3日日曜日

結果と予定

おつかれさまです。
今日も応援ありがとうございました。

試合結果です。
対 中央学院大学
6‐1。


週末の予定です。

9日
対 早稲田ユナイテッド
場所 姉崎
時間 11時

10日
対 日立ビルシステム
場所 八幡球技場
時間 11時


です。


試合の反省は明日更新します。

3月からはまめにブログを更新するので、またお付き合いをいただけたら、うれしいです。

よろしくお願いします。

2013年1月27日日曜日

試合結果

今日の試合です。

3‐0

で、勝ちました。


まだまだ立ち上げてすぐなので、コンディションもバラバラでした。

これから、しっかりと積み上げて、楽しく勝てる試合をしていきます。

今日も寒い中、たくさんの応援ありがとうございました。


23 秋葉

2013年1月1日火曜日