2013年4月14日日曜日

試合結果

ホーム開幕戦。
たくさんの方々が応援にきてくれ、盛り上がりました。ありがとうございます。

結果です。

2‐0で勝ちました。


個人的には、もっとボールを動かしたかった。

相手はとてもコンパクトに前から守備をしてきましたが、一つ二つうまくはずしながら、チェンジサイドをすれば、もっとチャンスをつくれたと思います。

次の課題ですね。


もっともっと楽しい試合をして、もっとたくさんの方々が見に来てくれて、ボンズが市原市民の方々の週末の楽しみになりたいと思います。


23 秋葉

1 件のコメント:

bluemoon さんのコメント...

こんばんは(^.^)
のぶクンらしく頑張ってるみたいですね!!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう♪
まだ、20代…うらやましいなぁ
こちらはどっぷりオバサンです(--;)

パンダの名前決まりましたか?
ボンズのボンボンちゃんは安易すぎかな?
命名したら教えてネ☆