2013年4月28日日曜日

試合結果

こんばんは。
今日の試合結果です。


対 浦安

0‐2で負けました。

今日もたくさんの方々が応援にきてくれました。ありがとうございます。

今日の負けを、ただ感情レベルでどうこうせずに、きちんと受け止めて、前を向いていくことが大事です。

浦安はとてもいいチームでした。学べることもたくさんありました。

でも、追い越していかなければいけません。

そのために、次の試合から一つ一つ、コツコツとやっていく必要があります。

次の試合に勝つことが大事です。

責任を持って、矢印を自分に向けて、前に進んで行こうと思います。


23 秋葉

0 件のコメント: