2013年5月5日日曜日

試合結果

こんにちは。
GWを楽しんでいますか??

今日の試合結果です。

対 坂戸

1‐0で勝利しました。前節負けていたので、勝つことが何より大事だった試合で勝ててよかった。

難しいグランドで、スムーズなサッカーは出来ませんでしたが、粘り強く闘えてたと思います。

わざわざ坂戸まで応援にきてくださった皆さん、ありがとうございました。

ボンズは選手だけのチームではなく、様々な方々が気にしてくださるチームになってきました。

選手はその責任、喜びを感じてプレーしていきたいと思います。時にはプレッシャーを感じ、自分のプレーが出来ないことも経験すると思います。

でも、そんな環境でやれるチャンスは限られた人にしかありません。

チャレンジし続けて、選手、スタッフ、家族、サポーター、が一つとなって、日本一の暖かい、楽しいチームになっていきたいと思います。

皆さん、一緒に力を合わせて頑張っていきましょう。


23 秋葉

0 件のコメント: