2013年5月19日日曜日

試合結果

こんばんは。
今日の試合結果です。

対 東京海上

2‐3。
まけてしまいました。


今日はセカンドボールを拾えずに、ゲームを落ち着かせられなかった、自分の責任です。

ゲーム中、自分の頭の上を超えていくボールをどうしたら自分のものに出来るか考えていましたが、その答えを出せないまま終わってしまいました。

2失点目は自分のミスです。自分よりも力強さのある相手に、いけると思って相手の土俵でたたかってしまいました。結果、ボールを前に持って行かれ、失点になりました。


しっかりと反省して、連敗しないように前を向いてやりたいと思います。やり続けるしか、前進の道はないと思って。

今日も会場まで来てくださった皆様、ありがとうございました。

観ていて、もどかしい試合でした。チームとしては、またまだ形になっていません。そこに、のびしろがあると信じて、楽しく強いチームになれるようがんばります。


また、よろしくお願いします。


23 秋葉

0 件のコメント: