2013年4月7日日曜日

試合結果

こんにちは。

今日からリーグ戦がはじまりました。

初戦の結果です。

対 横浜たける

4‐1で勝利しました。


自分達の精度が低いことでチャンスに出来ず、相手に攻める機会を多く与えてしまった印象です。

もっともっと、ゲームをコントロールしたいと思います。


チームがコンパクトに戦える時間が長くなるように、頭をつかってやりたいと思います。


わざわざ、保土ヶ谷まで応援にきてくださった方々、ありがとうございました。応援があると気が引き締まります。

来週はホームの開幕戦です。個人的には18分の1って感じですが、やっぱり節目は節目だとも思います。今日の勝利、今後のリーグ戦に勢いが出るような、楽しい試合をして勝ちを目指します。

応援よろしくお願いします。


あにき、ありがとう。


23 秋葉

0 件のコメント: