2013年3月4日月曜日

試合

こんばんは。
更新が遅くなってしまいました。。。

試合について、、、

全体的に集中してたゲームでした。前半の入り方はうまくいきませんでしたが。

今、自分達が取り組んでいる、今年のチームの基本が少しずつ形になってきているかな。チャンスも数多く作れてるし、去年よりも、ミスも減った。

まだまだこれからだけど、手応えを感じれてて、これからが楽しみ。

ただ、今は自分自身が必死。実は、珍しくあんまり試合の内容を覚えてません。
ハーフタイムの時なんて、何点差で勝ってるのかもわからなかった。


去年とは違う自分でチームの力になるために、今はこれでいいと思ってますが。
今は自分自身に集中してて、あまり周りに気を使えてないけど、経験ある選手が来てくれたので、お任せします。


なんか、試合の反省とはなりませんでした。

ごめんなさい。


写真は、今、はまってます。房の駅で売ってますから、機会があればぜひ。


23 秋葉

0 件のコメント: