2013年6月8日土曜日

まもる

約束を守る。
何気なく会話してたとき、何となく忘れてしまう。

だから、これからはきちんと守っていくと決めた。

すると、自分の言葉に責任をもつようになる気がする。

今日、職場で自分の指導担当の方と、仕事中に何気なく話してた中でした、約束を守れました。



そしたら、自分が先に帰ろうとしたら、わざわざ外までお礼を言いに来てくれました。

照れながら対応したんですけど、その対応にすごく感動しました。

端からみれば些細なことかもしれないけど、ちゃんとお礼を言いに会いに行くだけで、お互いに気持ち良くなれる。

こんな小さな行動を、人として、大切にしていきたいです。


今日は感動をありがとうございました。


23 秋葉

0 件のコメント: