2011年6月15日水曜日

『きっかけづくり』

こんにちは。

今日から
俺の経験を
伝えるために
アフター練習を
始めました。


今日のメンバーは

H君
もう説明の必要
なし。

K君
とにかくまじめ。
ゴリマッチョ。

S君が二人。

一人は
1番の若造。
気の使い過ぎ??
グランドでは
もっと自分を
出していいぞ。

もう一人は
出場しはじめた
高速ドリブラー。

・・・こないだの
試合では自分で
スローインに
出てしまった(笑)


でした。

みんな、
俺よりも基本的に
能力の高い選手達。

まだまだ可能性の
塊たち。

彼等の爆発が
チームに勢いを
与えられます。

爆発のきっかけを
おれが作れたらと

楽しみながら
みんなで
トレーニングを
継続して
いきたいと
思います。


がんばろうな。


のぶ

0 件のコメント: