2011年6月27日月曜日

『対 印刷』

2‐3。

逆転負け。
体も心も
すごく疲れた
試合でした。


リードしてから、
自分達で
バラバラになって
しまいました。


見ている皆さんは
歯痒い思いで
いたかも
しれません。

声援から
伝わってくる
ものも感じて
いました。


選手一人一人
色んな思いを
感じて、考えて
います。

迷い
不安

もしかしたら
こんな思いも
あるかもしれない。


様々なものに
影響されやすく

自分の判断を
信じにくく
なってる雰囲気も
感じます。。。


俺には
昨日の試合が
分岐点になる
気がしています。


ここで
本当に強い

選手
チーム

になるために

前を向いて
闘わなければ

いけません。


本当に
あと少しで

『勝ち』

を掴める
とこまで
きました。


まだ
掴んでいない
ことが

自分達の弱さ
です。


が、、、

最後まで
自分を信じる
ことで

あと半歩
進まないと
いけません。


やるのは
選手一人ひとり。

みんなが
主体性を
もって

強い気持ちを
もって

『勝ち』を掴む。

もうこれだけ。


昨日も
応援ありがとぉ
ございました。

のぶ

0 件のコメント: