2012年5月27日日曜日

反省�

今度は個人の
反省…


バランスを
崩したなと。

この一言に
尽きるかな。


今までは
かずひろと
組んでて、

かずひろは

展開力があって、
シンプルに
プレーできる。

だから、
俺がかずひろの
周りを動いて、

俺が
パスを受けて

かずひろを
前向きにすれば

展開はまかせて

おれが前で
プレーできる。

すると、

前の

しょうきと
みやに

近づいて
コンビネーション
が使える。

今日は

バランスが悪く
前に行けなかった。


バランスが
悪いから

ボールを
失った瞬間、

チームとしての
迫力のある守備を
引き出せなかった。


このへんは
俺がバランスを
とって

チームをうまく
回さないと
いけない。

へそのポジション
をずっとやるから
には、

バランスを
とることは

絶対に求められる
要素。


今日は、
できなかった。


だれと組んでも、

俺が回せるように
しなければ
なりませんね。

ちょっと
自分をかえて

次の試合から
取り組んで
いきます。


反省は
これくらいにして

、、、

外からの意見
大募集です。


試合のことに
限らず、

こんなチームに
なってほしい

とか、

こんなことを
してほしい

とか、要望を
お待ちしてます。


宛先は、、、

って、
テレビでは
なるんだろうけど、


コメントに
ください。

応援、
意見、
要望、

よろしく
お願いします。


秋葉

2 件のコメント:

正義之助 さんのコメント...

お疲れ様でした。千葉教員戦、観に行く事できませんでしたが先週のなのはな戦でも、大差で勝っていたんだけど相手の攻撃が簡単にゴール前で、来た事が少なからずあり、守りはもう少し固めたほうが良いですね。

得失点差では、他チームよりまだ分がありますが修正して行ければ夏に入っても良い結果出ると思います。

匿名 さんのコメント...

頑張れVONDS!

目指せJFL!