2012年5月13日日曜日

俺的に

コメント
ありがとう
ございます。

初めての
試みですが、

これからは
少しずつコメント
について、

自分の意見を
表していきたい

と思います。


全部には
答えられません。

そこは
理解のうえ
お許しください。


ここ2戦の苦戦
について

俺てきには
相手の問題よりも

自分達の
問題が大きいと
思っています。


自分達が
やりたいことや

ボンズのチーム
としての狙いに

こだわり過ぎて
いる。


もっと相手を
観ながら

サッカーをして、

相手が嫌がる
ことを

しなければ
いけない。

そして、

もっとゴールに
向かう姿勢を
出して、


がむしゃらに
勝ちに貪欲に
プレーして

迫力を
出さなければ
いけない。


うちの選手達の
高い技術的を
生かすために


もっともっと
走らなければ
いけない。


また、今日で
3連勝に
なったけど

今に満足しない
こと。


前節、今節は
正直、

心の状態が
悪すぎた。


過程の途中で
満足すれば、

最後には
笑えなくなる
でしょう。


勝ち続けて
JFLに
昇格する。


この目標を
常に頭に置いて

一日一日を
過ごして
いかなければ
いけません。


これが
僕の考えです。



秋葉

0 件のコメント: