2012年8月28日火曜日

反省

こんにちは。
リーグ戦の反省、感想です。


試合を重ねる旅に、精神的にたくましくなってきたと思います。勝つことにこだわりが出てきて、言動もかわってきたなと。

攻撃もあわてることが少なくなってきた。もう少し、シンプルにやるとこと、やりたいことをする場面を分けられるといい。

守備はまだまだです。失点も少し多かった。11月までに、話をしながらよくしていきたい。


全体的には、自分達のペースで試合を進められることが多かった。

もっと楽しい試合が出来るように、体力と基本技術をあげる必要があります。


選手各々が自覚しているので、試合までの間は難しいけど、練習の雰囲気を厳しいものにして、取り組んでいきます。


23 秋葉

1 件のコメント:

正義之助 さんのコメント...

優勝おめでとうございます。
30度越える中、半年以上お疲れさま。
試合途切れますが、KSLカップ、全国クラブ選手権頑張ってください。関東社会人サッカー大会応援に行きます。