2012年10月20日土曜日

KSLカップ

KSLカップ
1回戦の結果です。

対 埼玉SC

4‐0 で勝利しました。

職場の方々、リザのサポーターの方々が応援に来てくださり、いい雰囲気の中で、気持ち良くサッカーができました。

試合の後は、よかったよ〜って声をいただくことができました。


今日はおもしろい感覚で、試合後の雰囲気を第三者的な感覚でみている自分がいました。

そしたら、ボンズっていいチームだなぁって感じました(笑)

そんなチームにいれて幸せだなと。

これからも目の前の人を大事にして、色んな方方からたくさんのことを学んでいきたいと思います。


応援ありがとうございました。


23 秋葉

1 件のコメント:

みほ さんのコメント...

お疲れ様でしたー!
とーってもいい試合でしたね☆
この調子で関東大会も勝ってください!!