2012年10月21日日曜日

KSLカップ

KSLカップの結果です。

対 FCコリア
3‐1で勝利しました。


11月のトーナメントに向けて、いいシュミレーション、準備ができています。

まだ今年の目標を成し遂げたわけではありません。

今に満足することなく、少しでも強く、うまくなって、チーム全員でこの大会、11月のトーナメントを勝ちます。


来週、自分は累積で出られないので、外からチームをみることになります。

外からみることで、何かを見られるよう、楽しみながら応援したいと思います。

今日も、応援に来てくださった方々、ありがとうございました。


たくさんの方々に応援してもらえるチームになるよう、考えながら、やりたいと思います。

何か、アイディアがある方がいましたら、会場でも、このブログにでも伝えてください。


23 秋葉

2 件のコメント:

メガネ(お母さんの方(笑)) さんのコメント...

お疲れ様でした。
今日も行きたかったけど、やはり体調不良には勝てませんでした…。
昨日、チームの雰囲気がすごくいいなって感じて、何となく今日もいけるんじゃないかなって思ってたよ。
また応援に行きますね!!

匿名 さんのコメント...

途中から観戦させていただきました!
まずはおめでとうございます。

競技場によるものなのかわかりませんが、得点表示があると途中観戦でもわかりやすいと思います。

集客についてですが、JEF千葉とのコラボ的な企画は不可能でしょうか??
駐車場にもJEFサポと思われる車が多数とまっていました。JEFサポは市原の住人が多数いますので、知名度が上がれば集客にもつながるのでは??と思います。ちなみに私もJEFサポですが、時間があればVONDSの試合も観に行っています。
VONDSのT-シャツを着ている人をよく見ますが、購入できるようにはならないのでしょうか??少なくとも自分と、自分の連れは購入したいです!