2011年7月9日土曜日

『対仙台』

0‐0。

途中、
怪我で交代
しました。

今日の試合は
自分がいる間は

今までで
1番期待が
持てました。


今までは、
自分達のやりたい
ことばかりを
してましたが、

単純に相手の
背後に入れる
ボールなどを使い

相手が嫌がる
ことを

していたからです。


うちの選手たちは
上手だけど

勝ち方
試合の進め方


をもっと
自分を含めて
学んで
いかなければ
なりません。

勝負が出来はじめた

もう一つ成熟
するために
必要で

大事なことです。


しばらくは
外からになりますが

みんなに
伝えていきたい
と思います。


ちゃんと
話を聞いてくれる
H選手、

毎試合
よくなってきてる。


あとは

試合を決めれる

選手に
なってもらいたい。


ここは
少し大きい壁
だけど


俺は
H選手の能力なら
できると
信じてます。

きちんと
少しずつ

話をして。

今日も
応援ありがとぉ
ございました。

のぶ

1 件のコメント:

Koln さんのコメント...

こんばんは。

Kolnこと…仙台の佐藤です。

今日はお疲れ所、ありがとうございました。
お怪我された箇所は…大丈夫ですか!?

素人の僕達が拝見しても感じた様に、
今日のリザーブズは、良かったですよ!
秋葉さんの途中交代が悔やまれます。

アクシデントさえなければ…
1-0で、逃げ切っていたと思います。
でも、次に期待の持てる試合でした。

今日は、リザーブズイレヴンの気迫を
この目で確認させて頂きました。
頑張って下さい!

本当は、サインを頂きたかったのですが…。
あの状態では無理でしたね。
次の機会に必ず頂きます(笑)

秋葉さん。
写真を現像しましたら、ご郵送させて頂きますね。

どうか、お身体をご自愛下さい。