2011年7月13日水曜日

『介護者』

こんばんはぁ。

今、様々なことが
一人でできません。


要介護者です(笑)

一人でいるときは

「助けて」って
叫びたくなります。

、、、

叫ぶ前に
色んな人に
助けてもらって
ます。。。


まずは

家族。

次に

スクールの方々。


そして、、、

選手達。。。

仙台で土産の
買い物を頼まれて
くれた、

チビキングコング
K君。


優しい〓をくれた

同じ肩吊り仲間の
K選手。

ロボットとか
笑ってたら、

俺も同じ姿に
なっちゃった(笑)

自由がきかない
同士で

飲み行くか??


キャップも
早く帰って来い
って〓くれました。


そしてそして
ラストは

いつものH選手。

怪我した仙台から
千葉まで


ずっとおれの
キャリーバックを
運んでくれました。

まじで
助かりました。

コーヒー一本で
片付けないからな。

でも、
ちょっとまってな。

要介護者だから
今は何もできん。
(泣)(笑)


みんなに
愛されてる??

なって感じます。

みんな
本当にありがとぉ。


俺も、
今出来ることを
精一杯して、

パワーアップして

、、、

その手術を
受けるわけでは
ない


確かに、
プレートを
身体に入れるけど

、、、


グランドに
帰ってきます。


のぶ

0 件のコメント: