2011年7月16日土曜日

『対 ホンダロック』

0‐3。

ちょっと
気分を悪くする
人もいると
思いますが、

言いたいことを
言わせてください。


今日の試合、
正直な感想

がっかり

でした。


勝てなくて
苦しんで

少しずつ
少しずつ

積み上げてきた
ものが

何もみえません
でした。。。

選手として
チームとして

自覚をもって
責任をもって

ピッチにたって
ほしい。。。

やりたいことしか

できない
やらないなら

違うステージの
ピッチに

するべきです。


みんな、

やれば出来る
力があるのに

やってないこと、


がむしゃらに
がんばることを

出来ていない
ことが残念です。


お客さんは
お金を払って

おれらの試合を
観に来てくれる。


ただ
一つのことに
向かって

がんばり続ける
姿を

見せ続けることで


俺らにしか
発することの
できない

メッセージ
感動

を届けられると
思う。


正直

今日の試合は

お金を払って
くれた

お客さん、

応援にきてくれた
サポーターの方々

申し訳ない
試合でした。


ピッチにたって
ない俺に

とやかく言う
資格はないけど

これが
今日の感想です。

応援ありがとぉ
ございました。


会場で心配して
声をかけてくれた
みなさん

ありがとぉ
ございました。


一日でも早く
戻ってきます。


のぶ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早くピッチの上に戻ってこいよー!
待ってるカラ。