2011年11月15日火曜日

『みんなへ』

正直、
おれは

受け取り下手
伝え下手

です。


つまり、

人付き合いが

下手です。


今までは必死に
隠そうと
していました。


今はもう
認めて
力が抜けました。

もちろん、
まだまだ下手。

今年は
チームの中で
年上な方です。

下と付き合い
話をする

ことも増えました。


ばかな自分を
隠すことなく、

接することで


チームのみんなと
やれてます。


H選手をはじめ、

チームの皆には
感謝してます。


わがままで
口の悪い

俺を

慕うまでとは
言わなくても

受け入れ
付き合ってくれて。


このチームで
やれたこと、

今の選手たちと
やれたことが、


この先、
財産になる
気がします。


チームのみんなは
このブログを
みていないけど、

みんな
ありがとう。


最後まで
足掻いていこう。


のぶ

0 件のコメント: