2011年11月27日日曜日

『自分』

ちょっと
いっぱいいっぱい
に見えるよ。。。


サポーターの方に
声をかけて
もらいました。


その通りな
気がします。


慣れない
ポジションで
プレーをして、


自分の特徴とは
違うプレーを

今までと違う
プレーを

体が反応する
プレーを

無理矢理に
頭でかえて

プレーをする。


今はそんな
日々の連続です。


試合後は
体も心も
疲れきることが
増えました。


でも、

応援して
くださる方々

支えて
くださる方々

一緒に闘う
仲間達

が、いる限り
やりきろうと
思います。


今年

このチームに
きて

色んな気づき

を、しました。


感謝の気持ちを

表現できるよう
もう少し
やりきります。


最後に
心から
笑えるように。


声をかけて
くださり
ありがとう
ございます。

シーズンが
終わったら、

少し休もうと
思います。


のぶ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いろんな想いがあったと思います。
でも走り続けてる姿に勇気をもらいました。
ありがとう。
応援してます。