2011年12月4日日曜日

『できました』

最高の

雰囲気で
気分で


今日の試合が
できました。


試合前から

初めての
感情が

自分の中にあり、


少し気を許すと

最後

って言葉が

頭をよぎりました。


そんな中で観た

景色
観客席
サポーターの方々
横断幕
仲間

に、
感謝の気持ちで
いっぱいで


アップ
試合開始の時
交代した時
セレモニー
握手をしている時


は、
少し涙ぐみました。


本当に
暖かいチームで
サッカーを
することが
できて

幸せです。


正直、
一年間

悩みは
絶えなかったけど


今日
笑うことが
できて

よかった。


最高に暖かい
サポーターの方々、

会場に駆け付けて
くださった方々、

試合の運営を
してくださった

スタッフ
ボランティアの
方々


ほんとに
ありがとう
ございました。


のぶ

1 件のコメント:

みほ さんのコメント...

お疲れ様です。

アッキーバの思いは、みんなに伝わってましたよ!
負けてしまったけど、
気持ちの入った、いい試合だったと思います。

長崎でも、みんなで全力で応援するので、
絶対でんぐり返しして終わりましょう!!