2011年12月15日木曜日

『ありがとう』

今日

チームを
愛してくれ

時間のとれた

サポーターの
方々と

一緒に
ボールを蹴って


リザーブズの
活動は終了
しました。


きっと
それぞれ


リザーブズへの

想いや
思い出

を振り返り
ながら

時をすごしたと
思います。

今日の
みんなの


笑顔や

楽しい
声援や、、、


野次(笑)


ともに過ごした

雰囲気
空気

は、キラキラと
輝いていました。


輝いていたと
いえば


締めのときの
サポーターの方の

涙も


すごく
きれいでした。


ちょっと
もらいそうで

みていられ
なかったけど。


こんな幸せな
チームで

サッカーが
できて

また

仲間と
出会えた

ことは
自分の宝に
なりました。


最後まで
色んな想いは
表に
ださなかったけど

今は
いい一年間
だと思えています。

一年間
ありがとう
ございました。

のぶ

1 件のコメント:

みほ さんのコメント...

お疲れ様でした!

みんなでサッカーできて、
楽しかったです!
とてもいい思い出ができました☆
すでに筋肉痛ですが…

そして、またアッキーバブログに泣かされました…

リザに対しては、本当に色々な想いがあります。
リザがなかったら、色んなこと頑張れなかったし、
みんなの一生懸命な姿に、いつも励まされた気がします。
楽しそうに練習している、みんなの笑顔にも癒されました。

これから、何を楽しみにしたらいいのか…
暇さえあれば、写真を見たりしてしまいます。
開幕に戻れたら…といつも思います。

でも、きっとみんな、もう前に進んでるんですよね!

まずはみんなが、希望する新しいチームで
プレーできるようになることを祈ります。

1年間、本当にお疲れ様でした!
セレクション頑張ってください!!
長々とすみません…