2011年12月5日月曜日

『力をくれるもの』

試合から
少し時間が経って

体と頭の興奮も
少しずつ
落ち着いて
きました。

と、同時に

体は

あちこち痛く
なりだした(笑)


いつものこと
です。


昨日の試合前は

気持ちの
コントロールが
うまくいかず


すごく良いか
すごく悪いか

の、

どっちかだと
思ってました。


そこまで
興奮し過ぎる
ことって

自分では
珍しいです。


それも

最高の
最強の

サポーターの方々

サッカーが大好きな
仲間

過ごした今年の
時間のおかげかな。

最近は試合中に
苦しいとき

サポーター席を
観るように
なりました。

一緒に闘って
くれてるな〜

って、感じるから。

昨日も
たくさん観た。

そうやって
気持ちが入れば

無理矢理でも
体を動かせるから。

いつも苦しいとき

助けて
もらってます。

あと一つ、
昨日の雰囲気の
後で

また

アウェー

で、色々と難しい
けど、


やれることをして


コメントして
くれたサポーター
の方の言う通り、


芸術点
感動
笑顔

MAXの
でんぐり返しを

したいと思います。


のぶ

0 件のコメント: