2011年12月22日木曜日

『旅立ち』

昨日
アンドレアの
見送りに
行ってきました。

何人か選手が
きていて

今の
それぞれの
近況が聞けて
よかった。


僕も

やっと

体と
心の

疲れが
取れてきて


前に進む
エネルギーが

出てきました。


何かを
やり遂げる

何かが
終わったとき


寂しさや
物足りなさ

を感じてしまい


夢が覚めて

急に
それまでと
違う現実に

ほうり出されて
しまったような、

無気力感

を味わうことって
ある。


僕もシーズンを
終えたとき

なりました。


こんなときは

無理に
前を向こうと
したり

頭で
きりかえよう
としないで


めったにない
今の感覚を
味わってみたり

思い出に
浸って

少しの間は
振り返ったり
して、


何かにやる気が
出るまでは


ゆっくりして
いいと思う。


エネルギーを
使って
きたんだから

ためる時間
なんだと
思います。


コメントを
寄せてくれた

熱く心優しい
サポーターの方、

選手達と同じ
感覚になるまで

共に闘って
くれて

ありがとう
ございました。


自然と
前を向けるまでは
無理をしないで
くださいね。


早く、
選手それぞれが
納得する

いい道が
みつかります
ようにm(__)m


では、また。

のぶ

1 件のコメント:

みほ さんのコメント...

お疲れ様です。

アンドレア、無事帰国の途についたようで
安心しました。
言葉もほとんど分からない中、
不安もあっただろうけど、
リザのみんなのおかげで、
きっと不安なんて吹っ飛んだんじゃないでしょうか。
またいつか会える日を信じてます。
いちごオレがない生活、大丈夫かな(笑)

アッキーバは先に進み始めた感じですね。
私はもうちょっとエネルギーチャージに
時間がかかりそうです…
でも、チームがなくなったことを悲しむより、
こんなに素敵なチームに出会えたことに
感謝したいという想いが強くなりました。

これでも、来年に向けて、
ちゃんとサッカー貯金も始めました!
みんな、どこまでも追い掛けます(笑)

これから更に寒くなると思うので、
風邪など気を付けてくださいね☆