2011年11月19日土曜日

『長崎』

こんばんは。

長崎戦。
1‐2でした。


フクアリには
たくさんの方々が
応援に
来てくれました。

ありがとう
ございます。


改めて、
たくさんの方々に

支えられ
気にされ
応援され
あいされ

てるんだなって
感じました。


試合については

もったいなかった

って、思います。

ミスがそのまま
失点に
つながって
しまったり、

相手のミスを
得点に
できなかった。


どっちのゲーム
でもなかったかな。


次からは
また出る権利が
あるので、


観ている人に
何かを
伝えられるように
やります。


写真は
ミーティング前
です。


なかなか
みれない光景
かな。。。


のぶ

0 件のコメント: