2011年5月18日水曜日

更衣室

こんばんは。

今日は
気持ちのいい
一日でした。

練習には
少し暑く
感じられたけど。


サッカーでは
厳しく??
(もっと必要だ)


終われば
仲よくリラックス。
(仲良すぎだ)


うちのチームの
特徴かな。

更衣室では

おもに…
くだらない話

時々…
くだらない話

まれに…
くだらない話

………。

『サッカーの話
もしなさい!!』

って、、、
言われそうですが。


(反省)。


話題がたえず
笑いもたえず

仲間と楽しい
時間を過ごせて
います。


あとは、
試合で勝って、

サッカーでしか
得られない

最高の笑いを

選手、スタッフ、
サポーターの方々
みんなで
したいですね。


のぶ


裸とか
写ってますけど…

許してください
(笑)

あっ、、、
サッカーの話も
もちろん
してますからね。

安心を。

0 件のコメント: