2011年5月29日日曜日

対 琉球

こんにちは。

昨日は雨の中
たくさんの応援
ありがとぉ
ございました。


雨にうたれながら
ともに闘って
くれたことに

勇気を

もらいました。


試合のあと
応援に来てくれた
知り合いの方々と
食事に
いってきました。


勝ちたいって
気持ちが
伝わってこない
そんな試合。

これが素直な
ありがたい意見
でした。


大人だから??

技術
戦術

等、色々な話が
できます。

けど、

そんな冷静に
なるまえに


絶対に
忘れちゃいけない
ものがあることを
思い出したい。


キャップのように
毎試合、

やっている仲間に
みている人に

気持ちを
伝えられている
伝わっている
選手がいる。


まだまだみんな
できるはず。

ぼくは
キャップに
毎試合、

勇気を
もらいます。


ピッチにたつ

資格
責任
覚悟

を、
選手全員で
話し合い、


次の試合に
のぞみたいと
おもいます。


がんばれる
闘いきる

当たり前の
ことだけど

これも才能の
一つなのかも
しれないですね。


のぶ

0 件のコメント: