2011年5月30日月曜日

出会いに感謝

まだ
ブログをはじめて
少しの時間しか
経っていませんが
色んな方々が

『みてるよぉ!』

って
言ってくれます。


すごく
嬉しいです。


色んな縁があり
これまで
多くの方々と
出会うことで
成長してきました。

全ての出会いに
感謝しています。


これからも
色んな出会いを
大切にして
いきたいと
思います。


Wチームの皆さん
お疲れ様でした。

今日の試合で
一つの基準が
出来たと思います。


やることを
整理すれば

闘い抜けると
思います。

がんばって
ください。

今日声をかけて
くれた、

少人数でも
一生懸命
練習されていた
Pチームの
Sさん、

がんばって
ください。
機会をみつけて
試合の応援
いきますね。

これからも
好き勝手に
サッカーばかを
させて
もらいますが

こんな自分を

よろしく
お願いします。

のぶ

4 件のコメント:

P選手 さんのコメント...

初めてコメントしますm(__)m
Pチームで練習していた者です。
ブログでチームの事が書かれていて嬉しかったです。
有難うございます。
お仕事でしかプレーしている所を見た事がなかったので何だか不思議な感じでした。笑
Wチームはつも応援しているので、これからも頑張って下さい。
最後に、長文失礼致しました。

Pチーム S さんのコメント...

のぶさん、土曜日は試合お疲れ様でした。
今回はチームの予定と重なってしまい、観に行くことができませんでしたが、ホームの試合はできる限り観に行きたいなと思います。
応援しています。頑張ってください!!
最後に、Pチームのことを書いて下さってありがとうございます。これからも頑張ります。

yukk6design さんのコメント...

一つ勝てば状況も変わるはず。
応援しています!

nobu さんのコメント...

初めてのコメントをありがとうございます。これからも自分の視点で、いろんなことを発信していきたいと思います。